人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

ささ・・・寒い

どうした東京?
いきなり寒い東京S区
ヘルノのダウン思いっきり部屋着のセントジェームスのカットソーに羽織りました。
あったか^い。
やっぱ軽くて暖かくで見た目も可愛い。買って正解でした。
アリボリ―だから汚れるけどね・そんなの関係ねーって事で。

ささ・・・寒い_f0244343_13334820.jpg

主人とお散歩して途中でスープカレー
ささ・・・寒い_f0244343_1347409.jpg
野菜スープカレーの中辛と酵素玄米とやらのセット
温まりました。






大山式のぷにゅぷにゅ付けて早・・2か月。ふくらはぎの隙間が無くなってきて足がまっすぐ前に向いてきているようです。
それよりも驚いたことが・・昨日履いた スカートなんですが毎回 ヒップに引っ掛かり上まで上げてファスナーをするという作業が
なんとヒップで引っ掛からない・・・・❓❓スムーズに履ける。
決して痩せたんじゃないんです。寧ろお薬でまた太ってきているんです。それなのに不思議。パンツにしてもパツパツではあるけども
ヒップはそうじゃない気がするし・・・
やはり 私は腰の位置も歪んでたのね。って改めて思います。膝も痛くないし。これ付けてお散歩にいくと楽だし。

私はTRYして良かったです。Wさんありがとう!


by 5sana5 | 2015-11-23 13:57