人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

本日のコーデ







日中は 暖かい日です。
いつかのイタリアのポンチョ。中には薄手レザー。着すぎだって。(汗)
銀行回りをしていると お電話が・・・
売れましたよ~。とリサイクルショップのお友達から。

へ~あの漬物石のChloéのBAG売れたって・・・
Hのバングルも・・・

何か欲しいものはないかな~?と思ってたのですがない。
ということで 本日は封筒をそのまま頂いてきました。
ちなみにお支払いされたのはChloéさんは1万ちょい・・
Hさんは 3500円
両方で15000円ってとこ。
ま~使わない物はこうやってリサイクルするのはお利口ですね。

それにしても ほとんど使わない16万のBAGが1万円って 何を考えていたんだろうと思います。
使ったならよいけれど 過去たくさんBAGは買ったけど これほど使わなかったものはなかったな。と反省の意味で置いておいたけど
誰かが使ってくれるなら何となく 心がホッとした。




本日のコーデ_f0244343_17541890.jpg
見えないけど 去年買ったブルーフォレのエンジのソックス履いている。(汗)




iPhoneから送信

by 5sana5 | 2015-11-16 17:54