人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

もろもろ


お久し振りです。
何だかんだ バタバタしております。
かなり自分としては大変な状況下ではあるのですが
また このお話はいつか・・・
ということで

もう コーデは載せなくていいか?
と思うような毎度お馴染みな感じ・・
着るものはあるのに
着たい物がある意味いつも同じ。
もう制服でいいよ。と言えるほど。
自分の中のお洋服の優先順位は
多分、満足度が1位
安っぽい服を沢山欲しいのでもなく
かといって高価なお洋服が沢山欲しいわけでもない。おしゃれとは程遠い。

そろそろ ヘルノを着たいのは山々ですが
いかんせん寒くない東京。
この上にヘルノのアイボリーコート
かなり好き。いつになったら着られるのか・・・

もろもろ_f0244343_904996.jpg









下北沢の梅窓の挽肉のカレーうどんです。

丸亀製麺が主流の昨今
早い 旨い 安い
ではない

お時間かけて丁寧に作るおうどんやさんです。
夜は飲み屋になるので
店内は暗め。
本当はどっちがしたいの?と思う様なお店だけど。

お仕事がとても綺麗です。
美味しいです。

もろもろ_f0244343_912723.jpg
山口の獺祭も置いてあるようなお店。センスはいいんだけど 伝わりにくいお店だなと思ました。

主人の注文した天ぷら うどんも美味しかったと言っていたので やはり美味しいことは間違いない。
こういうお店は うちの近所に欲しいな~。

by 5sana5 | 2015-11-06 09:31