人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

キッチン


もう何だか秋ですね。
虫の声が聞こえる気がします。ちょっと間違えば 耳鳴り?
ってことでキッチンで使っている
案外と便利な物。



キッチン_f0244343_11262674.jpg

こちら、以前100均で買ってしまい大きさが微妙で
あとは全部MUJIに買い換えたのでほとんど処分したのですが
1つだけ残しておきました
なぜかというと
これ便利なんです。
巾取らないから こうやって野菜洗ったり
ここにフキン浸けて漂白したり
使い終わったら逆さまにして乾かしてしまう。殆ど出しっぱなし状態だけど。

キッチン_f0244343_11262658.jpg





キッチン_f0244343_935236.jpg
昨日の夕飯
娘が作った ラタトゥイユとじゃがいもとショートパスタのバジルソース
私はキヌアのサラダ作りました。
和食続きだったのでイタリアン。


by 5sana5 | 2015-09-14 09:42