人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

堅実な娘にこの母あり

という事で 全くもって色々正反対な母
お洋服は  ちょっと今は買いたい気分ではないので
使いすぎて 壊れたら困るサン・アルシデのフォローにこちら購入。
構想2年
買うの3分ぽちっとな。
重さが最重要課題でありました エバゴス。
ここのは おいそれと買えないところがポイントで
タイミングとカタチ。
大体が 素敵で重い。
いな^と思うのは重い。
おばーちゃん向きではない。


堅実な娘にこの母あり_f0244343_113041100.jpg


ラブリーな袋。こういうの便利ね


堅実な娘にこの母あり_f0244343_11223164.jpg

どん!こちら 黒い部分が防水キャバス地
紅籐でできてます。だから重さが

堅実な娘にこの母あり_f0244343_11223163.jpg
どん。500g軽いの見つけました。

堅実な娘にこの母あり_f0244343_11223129.jpg
中はこんなに広がる。

レザーも使っていないのでこの軽さです。
(内側の鏡入れのとこだけレザーポケット)

このカタチなら5年後の自分を想像できます。
20年後は リュックかなんかしょって 
斜め掛けの小さいバッグかけてるかも
知れません。@母
堅実な娘にこの母あり_f0244343_11223131.jpg
なんともラブリーな・・・・

これで少しはコーデに幅がでてくれるといいんですけどね。
1年中使える便利もんです。
真冬には どんな感じになるんでしょう。ファーでも乗っけよう。


by 5sana5 | 2015-07-28 11:48