人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

ZARAのデニムワンピ@娘

娘「これ2990円だった」
私「えっ・・セールで?」
娘「違う。普通の値段」
ひゃ^可愛い。裾がフリンジになってるの。デニムワンピ。
これ 某所あたりじゃ18000円はするね。と私。

というように娘は もうZARA以外では買えないという風になっております。
やはり 安いしおしゃれだし 流行が早いし 洗える。
この辺から考えても良いんでしょうね。
だから ボーナスがでてもこの程度。
秋にスペイン行くって行ってるから・・その資金か。
堅実ですね。今の子っておしゃれなものが安く手に入るので考え方が違います。
でも 娘は UNIQLOやH&Mは買おうとはしません。
拘りなんでしょうね。
自分でお金を出すようになったらこんな風ですからね。
私はかなり良い物を買ってあげたのに。
まっ・・私も母には相当でしたから言えません。娘なんて可愛いもん。

母の時代は 安かろう悪かろうだったらしく
まず いくらしたの?と値段から入ります。
私も若干 その流れをくんでいるのでそこんところは否めない。


ZARAのデニムワンピ@娘_f0244343_11203878.jpg


しかし、お洋服買うにも体力いるんで 私はパス。暑い中ご苦労さん。と言いたい。



iPhoneから送信


by 5sana5 | 2015-07-27 11:20