人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

何故?

ある日の海老カレー膳
カレーだけじゃなく色々乗せた。(汗)
ご飯は玄米と白米半々。


何故?_f0244343_845126.jpg

さて、本題。(汗)
私がメイクレッスンをする時に 最初にお話しする事があって 
この人のメイクに興味が出て プロに習ったって経緯があります。
で・・・・この人だあれ。
ご存知の人は さすがマニアさま。

何故?_f0244343_8442118.jpg




はい。正解は われらのオードリー・ヘップバーンさま。
何故?_f0244343_8442111.jpg
何故?_f0244343_8442171.jpg
何故?_f0244343_8442155.jpg


この人は努力の人なんです。
最初、の写真のままじゃ こんなに有名にはなれなかった。

整形はしてないんですが
歯を治し
眉を太くして
付けまつげ凄いのしてるの。
それなのに
なんて清楚で素敵なの?

顔は努力で変わる。
そこがメイクの最も大事なとこだから。
だから 自分に似合うメイクを知って欲しい。
ヘアーも大事。

という事で 太く眉をするとか抵抗がある人
の概念を変えて貰います。


そんなこんなでオードリーと北川景子の顔が好き。
でも
只今 開店休業中。
もう レッスンする情熱も冷めてしまっているので。
10年やったらもういいや。となった。

熱しやすく冷めやすい。(殴)
追記・・前にもこれUPしてたらごめんなさい。デジャブ。


by 5sana5 | 2015-07-11 09:30