人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

0602



清々しい朝、リビングからテラスを眺めていると
なんとなくホッとする。数少ないグリーンの色が綺麗だなあ。
などとヨーグルト食べながら思うのです。
で・・
トイレのグリーンをローズマリーから月桂樹の葉っぱにお取替え。



0602_f0244343_8571819.jpg
ポスターについてきたカードも飾ろうたまには
と言っても 写真たてや額の類は処分したのでないのです。
もう子供の写真を飾ることもないので(汗)

0602_f0244343_8571872.jpg

0602_f0244343_8571897.jpg
これ・・・・カッシーナのセールでむか~し 買ったもの。マグネットになってるの。スタルクのだとおもったんだけど
なんか違うサインがあるような…老眼だからよく見えない。

旅行にいくと 唯一買ってるものがポストカードなんですが 
それを挟んだりしてます。
うむ・・・前回行った オランダとベルギーのがないから 
買うの忘れたのね。まあいいけど。

あと オーストリアだけは何としてでも行きたいの・・と思っていたら
ホイアン@ベトナムにも行きたくなった。

老後の心配もしつつ・・・年金暮らしで悠々自適の母の世代とは 
違う現実が訪れるのも もうすぐそこ。
お気楽にしてはいられないんだろうな~。

と いうことで 本日は 母がやってきます。(汗)元気だな。

by 5sana5 | 2015-06-02 09:42