人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

贈り物


先月、お友達にリサイクルしてもらう様に預けた物が売れたと・・
で体調が良かったので 歯医者のついでに行きました。
そしたら、こちら新品があったので 引き換えに頂きました。
やっぱりリサイクルに出した売り上げは 還元しないとね。
お友達に申し訳ない。(汗)
これも楽しみのひとつと思えば良いですね。
自分では不要と思っても 誰かは必要と感じるという事ですもんね。
このブレスは買おう買おうと思いながら
まぁそのうちとずっと思っていました。
だから、こんなところに待っててくれたのかな?って・・・
(只今、絶賛小物強化中)



贈り物_f0244343_1715250.jpg
贈り物_f0244343_1715247.jpg
シミだらけの手ですみません。若い時の揚げものや炒め物の油のはねです。
油がシミになるなんて誰も教えてくれなかったから。(涙)

という事でシミ隠し。隠れてきれてない。(爆)










昨日の夕飯
白身魚のカルパッチョ、牛肉のすき焼き風雨、カブの浅浸け、
小松菜と高野豆腐の味噌汁





贈り物_f0244343_212156.jpg

by 5sana5 | 2015-05-12 00:00