人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

ちょっとそこまで パン買いに・・・


風が強い日でした。
美味しいパン屋さんは我が町にもございます・・・
が・・ちょっとそこまでくらいの距離の代々木上原
パン屋さんの激戦区。
@Main Mano




薄手の七分丈のスエットにパーカー共にドレステリア
まるでアンサンブルですね。デニムAG.ボーイフレンドだったはずのもの。痩せればボーイフレンド
太ればそれなり。只今 それなり中。

(写真が大きいのは太ったからではありません。ぺこり)
ちょっとそこまで パン買いに・・・_f0244343_16181393.jpg
外観と中のインテリアのギャップが多少ありますが・・・ここ、クロワッサンも美味しいですがクロワッサン食パンも
バケットも絶品です。バケットはVIRONに似ている。そのパンの中にひときわ どん。と並んでる蜂蜜。
良く見るとTULLY'Sとな。 ん?買ったことなかったけど 美味しいパン屋さんには美味しいものがある。持論。
という事で 丁度ハニー切らしていたので買ってみました。

ちょっとそこまで パン買いに・・・_f0244343_16133154.jpg
でもね~美味しいパン屋さんが多過ぎますねェ。いろんなとこに。小さいBAGに長細いエコBAGを折りたたんで持って行く。
バケット買う時はこのくらいだとおさまりが良い。




ちょっとそこまで パン買いに・・・_f0244343_16154894.jpg
和っぽいカップでコーヒーとクロワッサン。満足です。

by 5sana5 | 2015-04-18 21:31