(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

カジュアル度

春はシャツを着る
といいながら この寒さにビビりますよね。
衣替えは 前後のバーを入れ替えるだけで 大体済みます。
お洋服もかなり処分したのでその点楽。まーもう少し処分したいところですが 
ここ1年1度でも着たら 処分保留にしております。
古い物でもとっておいた方が良いものと 無駄な物の見極めが必要なんだと思います。

そして、春から夏にかけて着たくなる リネンシャツ。しかも 焦げ茶
普通 薄いお色でしょうに・・・
焦げ茶がモーレツに着たくなる。白のデニムに合わせたりしてね。
f0244343_1335154.jpg

このコーデ 靴だけ違うけど
このマイプロジェクトのシューズにするとカジュアル度上がる。夏になるとこれがサンダルになる。

ここで オープントゥのぺたん子、こんなの持ってくると 途端に違うことになる。こういうの違うって思う。この靴 買わなくてもいい物だった。と反省するのです。娘も履くのでまあ良しとしておきます。
小さな部分なのに 靴って大事ですね。人からみたらどうでも良い事なのに
自分の拘りがここにある。あ~めんどくさい。だけど そのくらいどうでもいい事に
拘る人が大好きです。

f0244343_1335126.jpg

って事で 大事なブレスたち。革のものはスペインで調達。残りは作ってもらったもの。
手のシミを隠す 大事なメンバーです。
(苦笑)



iPhoneから送信
[PR]
by 5sana5 | 2015-04-09 13:35