人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

椅子

椅子購入@IKEA
銭失い編かもしれないが 4人で代わりばんこに色々座り やはり身長で150㎝の友達は
足がつかないものもあり・・・だけど 総合的に座面が広く あぐらもかける広さで背もたれも
まあまあな・・・
こちら 透明椅子。ずっとスタルクの透明椅子がほしかったけど座り心地の点でね躊躇しているうちに もういいかな。と思ってしまったのに・・・
やっぱビジュアル気になるのね。私。てんびん座だから。(意味不明)

暫く、これで様子見てもらいます。
椅子_f0244343_0465364.jpg

椅子_f0244343_0465390.jpg

椅子_f0244343_0465353.jpg


12500円くらいのが9000円の消費税也 

価格の差が座り心地の差になるのか?いつまで透明でいるのか?

木のイスもいいのだけども 我が家のビジュアルでは 色を選ぶのよね。
それこそ悩む。
テラスにある
木とアルミみたいなのならなんとなくしっくりくるんだけども いかにも外のイス。
LC7も好きなんですが・・・
あ~また やっちゃったか。

若干反省気味ではありますが・・・娘の反応を待とう。






カッシーナで前回 CABを買った時に 座り心地があまりに良くて凄く悩んだ椅子
@LIMA

これを4脚買おうか CABを2脚買おうかで相当悩んだ挙句 CABにしたのでした。
その時は LAMAの重さで辞めたんだと思う。

次回 買うならやはりこれかも。(こっそり)
by 5sana5 | 2015-03-24 00:46