人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

クリスマス プレゼント

久しぶりに母と新宿で会い…伊勢丹へ


そして、いい年をした娘に買ってくれたもの。


クリスマス プレゼント_f0244343_1913386.jpg

こちら。
クリスマス プレゼント_f0244343_1913317.jpg

どん。
ポロのジャケット。エンブレム付が欲しかった。しかも かちっとしていないやつ。
綿の厚手のスエット地のような・・見た目ビロードの様な・・・
そんな感じです。


何か欲しいものあるの?と言われ・・・
う~ん。ジャケット処分したからジャケットかな?というと・・・好きなの選んでというので
こちらを。濃紺のような黒。
有難い。

モコモコのパジャマを送ったのです。
そしたら 夜のトイレに3回くらい起きていたのが1回になって
軽くて暖かくてって喜んでくれたのです。
いつものえびで鯛・・・シリーズですね。

なんなのあれは?と言うくらい軽くて暖かいのはとても嬉しかったみたい。
私も夜中のトイレ起きなくなりました。


皆様 メリークリスマス!今日は 1日早いクリスマスパーティーを開いてる人多いでしょうね。
娘は 友達とリムジン貸切パーティーだそうです。(笑)
by 5sana5 | 2014-12-23 19:01