人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

何を着ていいやら

何を着ていいやら_f0244343_19302763.jpg


毎度 画像が真っ暗ですみません。
オーダーワンピのネイビーにP.まんとうのコットンネイビータイツにネイビー靴
そこに ドレステリアの黒パーカーにトートはモスグリーン
と変わり映えしないコーデですが
ドレステリアのパーカー好きなんですが ダブルジッパーじゃないので 着ずらい。
ダブルにして欲しい。
基本 娘がグレーので私のが限定の黒
ネイビーを着ると何故か 子供っぽくなるので ネイビーのはMUJIのニットパーカーにした
んでした・・・
ネイビーどっつかにあったな・・・と思いながら 黒を着る私。
時間がなかった。何故か 早く起きるのに 出かけるのはぎりぎり。



まだ30代の頃 子育て真っ只中で 専業主婦でした。
友達と夜 出かけるなんてこと想像もできない100%子供中心生活の頃。
25で結婚して 30までに二人産んだ。

しかも ビールデビューは35歳って。ワインでびゅーは40歳。
どんだけ遅いんだ。共に ママ友さんに教えてもらった。
その頃 ママ友に紹介して貰った 自宅でサロンをしているジュエリーデザイナーの方の
所に行って ジュエリーを作って貰うのが 何より楽しみだったのです。
お洒落な家でオシャレな人で物凄く センスが良かった。
作ったジュエリーは今も健在。自分のブランドもんのジュエリーは消えていく中・・・・

沢山持っているわけではありませんが
その一部のご紹介
細いリング 通称 助さん格さん

何を着ていいやら_f0244343_741241.jpg

するとこんな感じ。お見苦しい指ですみません。
何を着ていいやら_f0244343_741281.jpg

中を変えると・・
何を着ていいやら_f0244343_74128.jpg

こんな感じも・・・
何を着ていいやら_f0244343_741290.jpg

カボションのサファイヤ どっかで見たようなデザインだけども・・・

この様にどんどん カスタマイズできます。
普段は 助さん1本だけとか。(笑)

自分が選ぶジュエリーは いつも同じ様なシンプルなカタチ。

もう 作る事はないでしょう。
そのうち 大きいダイヤで作ってねって 言ったのはもう15年前くらいの気がする。
其れ以来 あまりジュエリー欲しくなくなりました。

いまなら 金買うな~。←ダイヤより何より価値があるのを知る。
by 5sana5 | 2014-10-17 08:34