人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

レザージャケット

ここ10年は ずっと薄手のレザージャケットを秋口や春先から着ています。
だから なんてことないジャケットがない。
ブレザーっぽいものは 処分したので1枚もなかったんだった。
だけど きちっと感を出したい時には 必要だよなぁと思うこの頃。ラルフの買おうと思ってちょっと挫折したので それっぱなし。そろそろレザーも飽きてきたのでやはり欲しい気がする。

レザーも洗ってみようかと思う。
シャンプーで洗って リンスして7日くらい乾かすと良いみたいですね。←もうなんでも洗ってやる。言い方が喧嘩腰。こらっ。

でも レザージャケだけでは冬は寒いので レザーの上からダウンベストを着たり
レザーの下にインナー用のダウンを着るとかなり長い間着られるけど
段々 年代なんでしょうか腰まで隠れたものがいいなあ。などと思ったりして。
暑がりの寒がりって 不思議。


レザージャケット_f0244343_1413464.jpg



ついでに
テーブルでなんでもやる私ですが ちょっと片づけて また続き・・みたいなときは
レザージャケット_f0244343_2282417.jpg

MUJIのかごにちょっと置いておく。そして 必要なくなるとそのまま棚にしまったり
書かなきゃいけないものがあるのに どうしてやらなきゃいけないものほど
後回しなんだろう・・・
しょうがない自分。
by 5sana5 | 2014-09-23 23:16