人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

収納@手作りアクセサリーなど

収納ネタでもそろそろ・・
こげ茶繋がりで・・・くすんだピンクの石とこげ茶の貝みたいなのをチエーンと革で作ったチョーカー。
収納@手作りアクセサリーなど_f0244343_13192716.jpg


当然 私じゃないですよ作ったのは・・・知ってますでしょ?不器用大臣だから。
数年前にブームだった手作りビーズアクセサリーのお店を友達がやっていて
BOX貸しのお店をしていたんです。それをちょっと手伝っていたことがあって
その時 いろんなお客さんが借りて下さっていて それこそ凄い種類のアクセサリーや彫金などがあったのです。
で・・・何気に買っていたら 凄い溜まってしまって
それでも 相当人にあげたり 母は最近になってこういったアクセサリーを付けるようになったので
かなりあげた。でもまだあるので
その収納がこちら
ドン!
IKEAで買ったおもちゃ入れみたなとこにいろいろ入れているのですが・・

収納@手作りアクセサリーなど_f0244343_18345554.jpg
ざっくりこんな感じで・・・
収納@手作りアクセサリーなど_f0244343_1840337.jpg
小分けの袋に入れて どんどんしまう系。
収納@手作りアクセサリーなど_f0244343_18345568.jpg

一応 区切ってこの辺にはこれ。見たいな感じで。この100均の仕切りは ぐにゃぐにゃしてダメなんだけど
ずっとこのまんま。2年くらいこのままだから そろそろなんとかしないとね。
でも 手作りのアクセサリーはその製作者の人柄がでていて かなりMYブームでしたが
今はしていないのです。
また するようになるのかな?

ジュエリーは まあいいやね。




















by 5sana5 | 2014-09-04 19:06