人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

楽_f0244343_1842390.jpg

くぁいいワンコが 帰っていきました。
ママ~って言って。あ~あ。
だけど それを見て 毎回幸せな気持ちになります。この子は とっても大切にしてるもらっているんだなって。

サンダルにAGデニムの楽ちんコーデでお散歩行ってました。

このシルバーレザーのサンダルは 3年前くらいにカプリ島で作ってもらったものですが
なんだかんだ こういう ビーサンみたいなカタチが履きやすい。(家でもビーサン履いてますが。)
この時 作ってくれたおじさんが ジュリア ロバーツはサイズ42 って言った。
大きいよね。さすが。




ちなみに ペディキュアは NARSの紫色。黒に近い色です。
足の爪に付けるのは ネイビー・黒・紫 シルバー が圧倒的に多いです。



by 5sana5 | 2014-07-23 00:00