人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

今日のわんこ

関係者各位様
朝、ログイン状態なのに 自分のブログのコメントの承認も何もできない状態で焦りました。
ご迷惑おかけしました。

ぺこり。


そして、昨夜から我が家へサマーキャンプに来た
お友達のトイプーです。
もう可愛くて可愛くて 目の中に入れたら多少イタイだろうけど 入れちゃいたい。
そんなboyです。

犬大好きで 実家でも飼っていましたが その子が死んでからは犬はこの子のお世話しかしません。
海外赴任しているご主人のところへ行くときに預かります。
年に5回はやってきます。
今回は 短い滞在だけど。(7日)おおいときで1ヶ月。

おもてなしは 写真下のようにぺた~んと寝て涼しい大理石。

もう このくらいしかない。この子のおうちのほうがず~っとお大臣だから。









今日のわんこ_f0244343_7332236.jpg

そうそう・・先週からちょっとだけ 主人が我が家に帰ってきてました。休暇兼お仕事。
昨日 帰りました。駅までわんこと送ってきた。
大変そうだけど 頑張って!

そんな感じ。


今朝は 5時から舐めるはひっかくはで起こされて お散歩。
夏の朝は気持ちがいいですね。



iPhoneから送信

by 5sana5 | 2014-07-17 07:33