人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

今日のコーデ@暑い

今日のコーデ@暑い_f0244343_202157.jpg


本日のお洋服と靴は オールフォンタナさんで購入したものです。
panaraのヒール履いてみました。あっ・・・サンアルシデのかごBAGに
つっこんだのは スメドレーのコットンカーデ(黒)

ベージュ×黒(にんまり)

なんか このパターンって素敵に見えるコーデの法則の様に感じる。
あくまでもイメージ。

M-filのブラウスのどこが違うの?
と言われそうですが
M-filのはAライン。これは短めで こっちの方が丈的には好き。
でもM-filのはネックラインが素敵なの。
ということで どっちでもいいよ。と思ってますよね。(苦笑)

今日の気を遣ったところは
ブルガリの黒ベルトの時計にした。そのくらいです。
なんか BAGも入れ替えないで これか白かどっちかだし。
仕事にいくのに制服作りたいくらいです。半袖ワンピースの制服作ってくれないかな?
なんでもいい。良くはないだろっ・・・・最低でも暑くなければ。そして膝が隠れる丈。
(完全になんでも良くない感じ)

案件
M-filの黒のワンピを法事テイストで着ない方法。または お受験ママ風に着ない
方法。
 

PS
腕から足出してるとかそういう事は もう考えない。
暑いのでノースリ。堂々と着る。
人様の視線などお構いなし。

iPhoneから送信


by 5sana5 | 2014-07-15 20:02