(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BAG

本当にお久しぶりです。
って もう2月も終わり。
さてさて、
このバッグ 何とか風ではありますが すでに1個使い倒して 2代目。お仕事用。
A4入るし便利です。@六本木某所

f0244343_1242417.jpg


f0244343_12424116.jpg

ついでにセールしていて5000円の破格値だったので 買ったキャメルのバッグ。
ホントに良く出来ている。

もう 気にしないで使える。





ついでに・・・

More
[PR]
by 5sana5 | 2015-02-26 12:42

美味しい物とあったかいもの

またまた お久しぶりです。
ということで
こちら
f0244343_729329.jpg

@おつな寿司 六本木
業界お持たせの定番と言われるもの。
f0244343_7293237.jpg

お稲荷さん。何故「さん」をつけるのかいまだ謎ですが
のりまきさんとは言わない。
只今、お店のビル建て直し中のため
裏通りに仮店舗で営業中。
稲荷寿司はどこのでも好き・・・ここのじゃなきゃってほどじゃないけども
美味しい。
f0244343_7293239.jpg

そして 
エストネーションの最終セール 50%OFFで購入した
セルモネータのペッカリーのグローブ
ここのが50%だなんてお買い得。
デンツのペッカリーもいいけども
ここのもいいね。色が良かった。

グローブはやっぱりセールで買いたい。

さてさて、皆様寒いですけども
お元気ですか?
私は元気ですが 色々と面倒な事に
なっております。ということで
暫くは こういった間の取り方の更新で
申し訳ございません。
[PR]
by 5sana5 | 2015-02-11 07:29

節分

f0244343_17191473.jpg

本日は こんな感じで・・・とある検査へ。
f0244343_17191426.jpg

ユニクローゼ仕様の春のトレーナー購入。
薄手のトレーナーは 春に便利。
白とネイビー 1枚1690円にお安くなっていた。
300円くらい安かったのか?もう そのくらいだと安いんだかなんなんだかわからないプライスね。短めだからM購入。トレーナーぴちぴちだと残念だからね。

f0244343_17191471.jpg

節分だから 伊勢丹で有職の恵方巻購入しました。


今日も寒い。
また 雪が降るとか・・・・いやだなー。
[PR]
by 5sana5 | 2015-02-03 17:19

香り

香水やオードトワレは 貰うけど買わない。
基本 おっさんなんで無味無臭 好き。
ファブリーズなら振りかけるときあるけども。しかも 無香料のもの。


f0244343_13164510.jpg

でも これは自分で購入したもの。
何年か前の冬
突如 買いたくなった。自分では 白檀の香りだと思っている。
バニラの木 ってことだから ココナッツオイルの様なバニラの様な匂いらしい。勿論
白檀も入っている。

SERGE LUTENS@UN Bois VANILLE

でも 極プライベートに 寝る時にパジャマに付ける。
それだけ。しかも 冬。


最近、電車に乗っても凄い匂いの香水つけている人少なくなったけど
たまにいるとマスクでしのぐ。
どうも 戌年だから匂いに敏感なんですよね。

某お花や草の香りの強い 香水を付けられると
鼻がムズムズして 花粉症じゃなのに
そういう感じになってしまう。

なんだかんだ
嗜好のものは 気を付けないといけませんね。


リアル花粉症の方はそろそろ 本格的な季節ですね。
お気を付けて。
[PR]
by 5sana5 | 2015-02-01 13:16

可愛い子

先週 1週間預かっていた いつものお友達のトイプーです。
マイブームが この大根らしい。
だから 大根持ってくるので 投げてあげて・・・その繰り返し。
犬って根性あるね。

f0244343_8131936.jpg




もう ママが帰ってきたので
帰っちゃった。

寂しい。

More
[PR]
by 5sana5 | 2015-02-01 08:13