人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

エッセンシャルオイル

お友達からGAIAのエッセンシャルオイルを頂いた。
でも・・・アロマポットを処分したばかりで
どうしようかと思ったんですが
あっ・・花瓶にしているこちら ホントは水差しだったなあ
いつもは紅茶のポット置くんだけど
これ置いてお湯入れて数的たらしたらかなりいいじゃない。
って事であるもんでなんとかなる。
まっ・・・気を付けないと
主人あたりがハーブティと思い飲むかも知れない。
今は レモンとラベンダーとミントまで混ぜてるからね。

レモンバーム摘んでお茶にしたりするから
説明しとかないと。(殴)

エッセンシャルオイル_f0244343_911391.jpg



なんだか 段々 朝、窓を開けると冬の匂いがしてくる感じだな~。


iPhoneから送信


by 5sana5 | 2015-10-28 09:19