人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

買い物

本日、月一映画班
マイインターン 観てきました。
なんというか 何てことない映画だけど
じわ^っとデニーロの温かい感じにホンワカした気持ちになりました。
アンハサウエイは可愛い。(汗)




本日のコーデ
フォンタナさんで昨日購入した、スエットパンツとストール
ネイビーはいつかのフォンタナさん。
このパンツ スタッフみんな持ってるって言ってたな。
こういうの履きやすい。ずるっと緩めに。

買い物_f0244343_1831068.jpg

買い物_f0244343_183106.jpg

買い物_f0244343_1831051.jpg

靴は娘のスペイン土産。凄く履きやすかった。おっし。さすがスペイン。革がいいのかも。

買い物_f0244343_1831039.jpg


で・・・なんだかんだグレーのコートはやめにして こちらのヘルノのダウンとウールのコート購入。軽くて暖かい。
思い切ってアイボリー。まっ・・・・たまには明るい色もいいかも。
突如、購買意欲満々。@伊勢丹 
つでにM-filの
ブラウスとパンツも。(殴)




iPhoneから送信


by 5sana5 | 2015-10-21 19:13