人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

レザー



さて、ここ9カ月というもの 朝6時に外に出た事もなく過ごしておりましたが
ワンコが朝起こします。
ワンコ「ねェ そろそろ起きませんか?」
私「今何時?」
ワンコ「そろそろ6時です」
私「まだいいんじゃない?」
ワンコ「さっきからずっと起こしてたんだけど・・・」
私「お散歩いくの?」
ワンコ「うん。いくいく~」
と言った会話はなく なんとなくそんな感じっていうんですか。
で・・外出ました。
寒い。
え~っていうくらい。
念の為、レザーと帽子とストールは装着してましたが
世間の朝はもうこんなになってたんですね。
昼間は暑いくらいの日差しなのに。


ってことで短いレザーの黒。
いつかのシップスの羊ですが
このカタチが大好きで
他に同じのが見つかるまでは手放せない。
ダブルジップで袖ゴム裾ゴム。
お値段もお安めでしたよ。
ファスナー真ん中にする着方や上までひっぱってカーデガンの様に着る着方。
これが自由にできる。

まっ・・・・でも寒いと腰が冷える。
やっぱり 腰まで隠れないとね。寒いね。
明日は 長めのカーデでいくか。



レザー_f0244343_1782037.jpg



いつもは7時頃起きますが・・・・この1時間が 後々お昼寝を呼ぶ。
お昼ねしたくないのね。夜眠れないと嫌だから
なんて事もないくらい 本日 甘やかして3回もお散歩に行った。
おやつに砂肝チップスも作ってあげた。


iPhoneから送信






レザー_f0244343_23362622.jpg

お気に入りの大根のおもちゃ


by 5sana5 | 2015-10-09 17:08