人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

本日は お返し物をする為に 旦那と伊勢丹へ←珍しい。お返し終わって 現地解散←お約束!

で・私は お靴の旅@伊勢丹
ってことで ここのシューフィッターさんは 予約制。うむ。どうしよう。と思いふと 伊勢丹三越オリジナルの靴が履きやすいと言ってた
友達の事思出し たまたま伺った人がecco(エコー)の売場の人だった。
で・・・・履きやすそうだから履いてみた。デンマークのものらしい。高機能。
履きやすいので びっくりした。しかも、質も良い。
で結果買ってみた。知らなかったブランド。いかに 今まで他のブランド重視で選んでいたのかがわかる。今回は 普段いかない売り場もじっくり見た。
履き心地の良い靴を買うというテーマだけは忘れないで。さすが伊勢丹。

どん!
靴_f0244343_19301884.jpg
やっぱレースアップでエナメル。え~エナメルなんだ。クッションが効いている。足の指が開く勢いで楽ちん。

それとどん!まだ買うのか?

靴_f0244343_19304236.jpg
スリッポン。こちら前がヌバック、かかとが革。ひゃ^素敵。軽いしクッションが効いている。

あるもんですね。こちらのパンプスも履いてみたけど めちゃクッション効いていて履き心地よいヌバックのだった。今度必要なら買おう。

という事で 暫く毎日 いかなくちゃいけないので歩くんです。だから 買ったの。 レペットじゃ クッション効いてないからね。

デザイン重視だと機能面で落ちる。しかし さすがデンマーク 機能の中にもデザインも落とし込んでいる。お値段も買いやすい。色々履いてみるうちにぴったりのが分かってくるんだろうね~。

スリッポンでスカートもワンピも着よう。







本日おコーデ・・・・・上下M-filネイビー



靴_f0244343_1828015.jpg

by 5sana5 | 2015-10-03 22:01