人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

レンガ色

今日も雨。ちょいと 肌寒い気がする。
銀行回りしないと・・・
マッキントッシュのネイビーリネンコート着てみました。
今 体調崩すわけにはいかないので用心の為。←着過ぎか?



レンガ色_f0244343_12352675.jpg


いつものAGのデニムとレンガ色の靴下履いてみました。
靴は少しぐらいの雨では
ビクともしないレースアップ。雨用に買ったけど
(雨専用で売っているわけじゃない)
あまりに使いがって良くて普通にも履いているので
晴雨兼用
娘も履くのでちとくたびれてきたから
また同じのをアローズ様で買おうと思う。
うむ。ビームスで買ったベージュピンクのはあんまり履かない。
やはり黒い靴は重宝だ。MVPを差し上げよう。

レンガ色_f0244343_1236550.jpg


オレンジほど明るくなく このソックス3足1080円也。
レンガ色2足とカーキ1足購入。
こういうのはお手軽価格がよいね。


レンガ色_f0244343_15181233.jpg
この写真だとオレンジに近く写ってますね。(涙)


by 5sana5 | 2015-09-01 17:19