(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

夏休み


それでは 明日からブログは暫く夏休み頂きます。
ランキングも外しました。
皆様のブログには お邪魔させて頂けたら嬉しいな~と思います。
どうだろ?いけるのかな。


ということで 友達に半田めん 頂きました。
徳島の物ですね。
素麺より太くて うどんより細い。
喉越しよく ツルツル入ります。美味しい。

これまた手抜きの食べ方で関係者の皆様
邪道ですみません。ぺこり。
茹でて お水で良く洗い どんぶりに入れて氷も入れて
みょうがも入れて創味のつゆをそのまま ぶっかけ!氷が溶けながら
丁度いい。
夏の手抜きの美味しいお昼!
すだちでもあったらもっと美味しいのに。




f0244343_13113342.jpg





テラスに夏恒例のトカゲとヤモリ?イモリ?を見かけました。
蚊にまだ刺されない・・蚊いないの?の夏。
皆様もお身体労わって 暑い夏を乗り切って下さいね。ではでは。


[PR]
by 5sana5 | 2015-08-07 08:58