人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

暑くて何をきていいかわからない。

本日は 12時に出かけるというミラクルで
暑くて思考回路壊れそうです。
で・・
母が作ってくれたリネンのポンチョとキュロットの部屋着・・
外で着れば外出着。(殴)の法則適用。




暑くて何をきていいかわからない。_f0244343_1781915.jpg
暑くて何をきていいかわからない。_f0244343_12521495.jpg

ヘビさん持って・・・うん軽量。


リネンのカーデを帰りに購入するというミラクル。(2度目使用)@MHL
よくぞあったね。某京王デパート 新宿駅についてるので
母にチョコレート送りながらついで見たらあった。
あんまりいかないデパートなんだけどね。
伊勢丹まで歩けない。

リネンに慣れるとそれ以外は着たくなくなるので
それも困る。

という事で 洋服が増えた。
うむ。買わないといいつつ買う自分。
このコーデは明日にでも・・・





朝、ぴんぽ~ん。とやって来た。by母からの贈り物
昨日電話で伊勢丹からフルーツ送ったからって・・・
もう来た。
有難いが
メロンがある。
メロンは息子の好物だが 今はここにはいないのね。
私は あんまり好きというほどじゃないのね。
ちなみにスイカは嫌い。息子もスイカは嫌い。
でも 娘と主人はスイカ好き。(妙なところが似てる親子)
私はリンゴが一番好き。季節外れだけど 絶対に入れてきてくれる。
マンゴーも入ってる。


だからね お返しに何が言いの>と聞くと
「夏だから チョコレート」
と意味不明なお返事だったの。
結局 私と同じでチョコレート好き。

今回は 一番館の送りました。りんごつながり。自分にも久々買った。
違ったところのを送ると喜ぶ母。

暑くて何をきていいかわからない。_f0244343_18341364.jpg


by 5sana5 | 2015-07-31 18:52