人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

お土産

桃狩りって 木になってる桃を取ってその場でドンドン食べてくのかと思いきや
2個だけ持ち帰り用に採り
あとはグループに何個って感じに置いてある桃をむいて食べる。
らしい。
当たりはずれもあるらしいけど 大体美味しいと言っていた。

お土産の桃は とても甘くて美味しかった。
桃は苦いのに当たると悲しいからね。



お土産_f0244343_1122265.jpg



そして、今夜の夕飯
お土産_f0244343_2381655.jpg
家の近所のうなぎ屋さん
年に数回は行くところ。
旨い!
鰻はどこでも美味しくいただきます。ぺこり。

ついでに昼は
お土産_f0244343_101802.jpg
稲庭うどん
切り落としを買っておく。
長いと食べずらいから どうせ折って茹でるし。
だから 最初から切り落としで十分です。(汗)
寧ろ 食べやすい。
結婚した時に買った 砥部焼
30年経っても飽きる事無く使ってる。


by 5sana5 | 2015-07-20 11:22