人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

美味しいもん

本日は 仲良し4人で美味しいもんの日でした。

ランチに行った赤坂の某海鮮が得意なお店

30年前に食べた味ではない。と友達と・・・なのでランチはなかったことで
残念で店名書くこともできないレベル

じゃ^ん
ウェスティン東京のデザートブッフェに予約してあり こちらがメイン。
3時半からしか取れなかったから・・5時まで
爆食い。(汗)
写真はその一部


今回は南国フルーツシリーズ
美味しいもん_f0244343_18514557.jpg


美味しいもん_f0244343_18514576.jpg

焼きたてスフレ

美味しいもん_f0244343_18514568.jpg



パスタや漬物、サンドウイッチ、サラダ、ピザ・・・・もはや 甘いのしょっぱいので ずっとやってろ状態です。
でも 正直、美味しいけど 食べ放題はあんまり好きじゃありません。食べ過ぎて 何が美味しかわからなくなるから。
でも デザート好きさんだけじゃなく ここは雰囲気も良いので おススメ。
この後、白いカレーうどん 食べる余裕はなく。お友達の車で帰宅。楽ちんだった。







お昼終わって 時間があったので 恵比寿の三越伊勢丹にいったら あらっ・・
ここのMHLはセールしてました。
美味しいもん_f0244343_19261337.jpg

美味しいもん_f0244343_19261344.jpg
お目当てのカットソーがあったので めでたくゲット。
こんなに誰もいないセール素敵。ゆっくり見れた。
これお袖だけコットン布でできてるの。ゆるくて着心地よし。スカートも買おうかと思ったけど
まっ・・やめときました。もう 夏物はいらないしね。

美味しいもん_f0244343_18522467.jpg
本日のコーデ。帰りに葬式にもいけるね。こらっ。
で靴がなんとH&Mで去年買った バレエシューズセールで500円が ゆるくて楽で履けたので良かった。足が浮腫んだり痺れたり
楽な靴はこういうやつなんだと・・・。


by 5sana5 | 2015-07-10 21:23