人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

まとめて

凄い適当なタイトルですみません。
本日、恒例の病院でした。

これまた恒例で 帰りにお昼を食べようと
新宿乗り換えなのでルミネに・・もはや歩いて遠くまで行けません。
ランチ後、エスカレーターで下りながら

まとめて_f0244343_1613922.jpg

unicoで豆絞り柄やら柄違い豆皿よりちょい大きいタイプ購入。
比較に豆皿置いてみました。
このくらいも案外使い勝手がいい。

そして、
まとめて_f0244343_1613944.jpg
こんな人たちもやって来た。
赤の縁取りとグレーの
なんともおしゃれな色だな~と
ぱしゃり!すぐ捨てましたけど。ごめんなさい。整理収納の基本。(殴)要らないものはすぐ処分。関係者さま ごめんなさい。欲しい時は伊勢丹cardで買いますから。
プレセールやセールやら
だけど、混雑しているとこは行けない。
まっ、こちらでは・・・今、買いたいものもないし。(殴)

まとめて_f0244343_1614727.jpg
今日のコーデ
ネイビー×黒×グリーン
もはや 何着てるかわからんコーデ。
ネイビーのスメドレーののノースリのアンサンブル 
ネイビーフォンタナパンツフェルパカーゴ
長靴
淡水パールネックレス


ルミネなのでエスカレーターで上から降りる時に
ちょこっと 大好きなドレステリアに寄って・・
あらっ・・・エバゴス2つある
これがまた 可愛いけど 微妙に使うとなると困ったカタチだった。
ここ 数年見かけると取り敢えず持ってみるが なんせ重いのね。
買うなら ミニか肩から掛けられるタイプでないと 私みたいな年齢カ重ねてる人には辛い。(お年寄りといえ)だって。これに財布だのなんだの入れるわけですからね。
使う時の重さも想定しないとね。持ってる人はみんなおしゃれで素敵なのに。
このバックは もはやおしゃれな大きいアクセサリーと思わないと大きいタイプは
もてませんね。ビジュアルは最高なのに。拘りも好き。
これ間違えてしまうんですが
ebagosって なんで言うかご存知ですか?勿論と言う声が聞こえてきそうですが
敢えて、
後ろから読むとsogabe・・・曽我部美加さんというデザイナーさんの名前から。
うっかりエゴバスとか言っちゃいますよね。(ちなみにA/Wも8月くらいからドレステリアに入荷するって、今年のライン見せて貰ったけど私が持てるものはなかった)

そういえば うちの息子 小さい時 高島屋をたまかしや、って言ったり
エレベーターをエベレーターとか言ってたな。(遠い目。あの時君は 可愛かった。)面影すらもうない。あの可愛さの利子で大人まで育てた気がする。














まとめて_f0244343_15215095.jpg
iちゃ~ん、これ買って食べたよ~。すでに2つ食べた。美味しいね。CPも良し。カルディー最強。

by 5sana5 | 2015-07-09 17:52