人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

洗剤




最近、食洗機の洗剤が日本のものでも良くなっているので これ使ってます。
以前は カスケードで場所とるし 大変でした。
うちでは さっと洗ってからミーレにいれるようにしているので問題ないです。
消臭の文字に惹かれました・・・

洗剤_f0244343_2320867.jpg
洗剤_f0244343_169856.jpg
買ってから1度もお水あげてない多肉なので 元気です。ボーボー。
お水忘れるくらいの方が元気なんですね。(苦笑)部屋の中で
微妙に日当たりが良いベストポジションだからかも知れません。
あっ・・部屋に置いてたグリーンネックレスが ヤバイことになっていました。
やはり日陰で育てないと。
外に出しているのは元気です。軒下に置いてます。
良く見ると グリーンネックレスって 上級者向けってなってる。無謀だった。
by初心者

床暖で植物ダメにするので 部屋ではもう大きい鉢はありません。小さいのだけ。
外の子は 主人が面倒みるので元気です。やれやれ。
水栽培してたのが根がはえたので 外の鉢に植えました。この子も宜しく。







シューマイ無事できました。やっぱりセイロいいですね。
湯気でボケボケ。
洗剤_f0244343_21202815.jpg


by 5sana5 | 2015-06-29 23:47