(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

限界



去年まで 何食わぬ顔で着ていたノースリ
AラインのM-fil
同じM-filのピタッとしたパンツだとまだいいんですが
画像の様に今季フォンタナセレクトのゆるっとパンツだと 
なんだかな~になります。
だから前だけINしたり 全部INしたりすると納まりがよいかも。
そもそもAラインが似合わないし ある意味チュニック丈は嫌い。(今更)

その前に もう腕出すのやばいんじゃない?という体型。
体型云々の前になんか寒々しいというか筋肉がない腕が可哀想な気がする。
ということで 暑いとそれどころじゃないから
無法地帯にはなりますが
冷静に考えると ミラノマダムの様に日焼けしていないと
難しいのね。・・日焼けは出来ないしね。赤くなって終わりだから。
痛いだけ。シミも嫌。もうあるけど。
と色々ダメ出し。

こうやって 数年持っているものを着て見直さないと。
買っても無駄になる。




f0244343_9334732.jpg

パール付けてるのはスメドレーのアンサンブル 1年中着てるもの。
アンサンブルはノースリが着やすいので好き。
常にカーディガン持参。
そんなこんなの梅雨寒・・・・このパンツの攻略を何故か考えている昨今。
そろそろ 色々限界を感じているファッション 
娘は もうそろそろショーパンはダメかな~などと言いだす。

娘がいうショーパンはミニスカ丈。 27歳でそうなんだね。 
細いんだけどね娘は。そういう事じゃないらし。


ミラノマダムには程遠い・・・・太るとか痩せるとか関係なく 
自分が納得するスタイルをするにも
鏡に映る自分の姿と洋服のイメージが 微妙にズレてきているんだな^と思う。
お洋服は 人がどうの言う前に 自分が似合って納得すれば 良いと思っています。
でも 自分が納得いかないのが一番嫌だな~と思ったりする。
まだいけんだろ~!と励ます今日この頃。頑張れ俺!←オヤジか?



母がお洋服できたから送るねって言ってきました。
毎日、作ってもらったリネンワンピを代わりばんこに着ている
もうこれだけでいいかも。などと思う。普段着。
ここ2日1歩も外でていない。
今日は 出るか。(汗)雨降ってないしね。
コーヒーのフィルターがないから。





昨日は 娘はいらないという。 
主人が いきなり肉食べようといい買に行った。いつも急。
トマトサラダ、ローズマリーポテトと人参、黒毛和牛 鹿児島産の霜降りヒレステーキ

f0244343_1022023.jpg

f0244343_1022064.jpg
f0244343_1022010.jpg
小さいの二つ買って来た。もう ちょっとでいいの。でも 私は できれば霜降りじゃないヒレがいいな。柚子胡椒で食べるのが今は好き。
ということで美味しく頂きましたけどね。

父の日だったね。いつもありがとう。私のとーさんじゃないけどね。


[PR]
by 5sana5 | 2015-06-22 09:33