人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp


本日は 雨が上がり 若干晴れている。
今年の雨は長く続くとTVで言ってたけど・・・どうなんだろう?

という事で今更ながら 我が家は白っぽい
それはそれで良いんですが
どうして床まで白い素材と使ったのかが 今となっては後悔。
そして、このガラス扉も後悔。
高かったのにこれ ここに必要?
閉めておくと透明なのでブツかる
だから アレッシーの物入れのランニングみたいなもの貼り付けてるんですが
結局、いつもオープン状態。
いらんわな。こんな扉。
床もここだけCFなので やたら拭いていないと汚れるので。
住んでから色々と知る。wwww




白_f0244343_1710512.jpg
白_f0244343_8242572.jpg




昨日の晩ご飯
有言実行編
海老フライ&ズッキーニフライ、おまけに人参の葉っぱ揚げ、ジャがバター、
タルタルソースも作った。

白_f0244343_8223341.jpg
白_f0244343_8223371.jpg
白_f0244343_8223370.jpg
白_f0244343_8223378.jpg


UFOみたいなズッキーニ!

揚げもの三昧でした。当分、作らない。フライもん。というか献立が微妙でした。
油があると 何故かイッキに揚げ物して 処分します。油は1度しか使わないんですが オイルポット買って複数回使えるのかな?
酸化しない?などと思うのです。


by 5sana5 | 2015-06-20 08:55