人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

お洒落な家具屋さん

先日、TVで放送してた職人さんの番組で観たお洒落な家具屋さん。
TRUCK
何だろうこの感じ。拘りが強い。引き寄せられる感じ。
ご夫婦でやっているこの世界観が素敵。
わが家の今のイメージとは全く違うけど
カッコイイ!

家具大好きなんです。ひと昔前はやたら家具やさん巡りしてました。
大阪だからおいそれと見にはいけないが
ここカフェも併設しているのね。

なんだか久々 心撃ち抜かれました。

画像お借りしました

しかし。ここの家具 おいそれと買える値段じゃないところも
拘りの物を使っているのだとお見受けする。
そして、1つ使ったが最後 全部ここの家具で揃えたくなるだろう。

家、建て替えなきゃ無理だな。

お洋服もそうかも知れませんが 家も家具もトータルのバランスだからne.
良く母が 家は3回ぐらい建て替えると
本当に理想のものに出会えると言ってましたが
結局は 飽きたり失敗するからですよね。
年代や暮らしぶりにも関係するし。

小さい2LDK位の平屋の古民家改造してこの家具置いて住みたいな~。



by 5sana5 | 2015-06-15 00:00