人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

夕飯

tちゃんちのまねっこ。
うにシラス丼
毎日、何にしようと考える時に 参考になるのは 
ブログのお友達の毎日のご飯です。
皆さん お料理上手だったり アイデア上手だったり
リアルご飯って参考になりますよね。

夕飯_f0244343_192913.jpg


ごぼうのかき揚げ、もろみきゅうり、うにシラス丼、
ズッキーニとシイタケ、小松菜の味噌汁

夕飯_f0244343_1929134.jpg


美味しかった。

お買い物に行くときは 三日分ぐらい買ってくる事が
多いのですが あまり沢山買い込むと急に食べたくなるものがあったり
するので困ったりするのです。
年金生活になったら どのくらいの食費ならいいんだろう?
今まであまり考えた事がないので そろそろちゃんとしないとね。
バランスを考えて 健康を考えて家族が喜ぶ 
 美味しい食事の用意を心掛けたい。希望!




by 5sana5 | 2015-06-07 00:00