(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

BAG

本当にお久しぶりです。
って もう2月も終わり。
さてさて、
このバッグ 何とか風ではありますが すでに1個使い倒して 2代目。お仕事用。
A4入るし便利です。@六本木某所

f0244343_1242417.jpg


f0244343_12424116.jpg

ついでにセールしていて5000円の破格値だったので 買ったキャメルのバッグ。
ホントに良く出来ている。

もう 気にしないで使える。





ついでに・・・





タンクトップ整理してみました。
しかし、こんなにいらないね。
冬は これを2枚重ねて着たり。

f0244343_9172790.jpg



フォンタナさんからS/Sのカタログ届きました。うむ・・・ホワイトだね。
だけど、ボロボロになってきたコットンネイビーセーターの2代目ほしいんですけどね。
今季 フォンタナさん作ったかな?聞いてみよう。
f0244343_9172774.jpg



結局のところ
何を買っても 気に入るものは決まっていて 着るものも決まってしまう昨今。
ということで
沢山いらない。

着ていて自分が気持ちいいものを数枚でいいんだよね。だから 買う時に考えないといけないんだよね。

ってことで
3月からは ますます慌ただしくなります。

またしばらく ドロン。(汗)
[PR]
by 5sana5 | 2015-02-26 12:42