人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。_f0244343_1404466.jpg


少し早いけど、今年のブログはこれにて終了。
お越しくださった皆様、
ありがとうございました。
何かとバタバタ色々あった1年でした。年末に来て、またまた色々ありまして
テンパっております。(苦笑)お仕事は月曜日まであるんだよね。
来年はどんな年になりますかわかりませんが

人生常に好奇心
楽しい事も辛い事も同じだけ。
良い事があれば 悪い事もあるはずだから いい気にならず調子に乗らず
それでも 自分の精一杯楽しく過ごす
そんな感じで行きたいと思います。


来年の目標は

綺麗な文字を書けるようになる。自分が目指す完璧な文字が書きたい。

と言った小学生レベルの目標です。(てへっ)


ではでは 皆様良いお年をお迎えください。

by sana
by 5sana5 | 2014-12-28 02:06