(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

ほっこりお弁当

f0244343_1034684.jpg


焼きたらこ弁当

日本人だね。っていうお弁当。


こういうのが食べたいんだと思ううちの主人。
そこを踏まえて以下続く



うちの主人の昨日のライン。
そろそろ帰るかも。やりきった、疲れた。
と主人。


一時帰国?
と私。

退職するかも。
と主人。

わかりました。
と私。

いいのいいの好きにしてくれて。主人の人生だから。最初から疲れたら辞めていいよ。って
言ってるの。どのみち もうちょっとしたら年金生活だから。
やりたかったことをやって終わるなら後悔ないでしょ。体を壊さないでくれた方が嬉しい。

そっか・・・・
お金が入らなくなるのね。貯金もないけどね。
だけど 私には 財運線はある。←手相だろ?
[PR]
by 5sana5 | 2014-10-10 10:34