人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

テーブルの上には・・・

テーブルの上には・・・_f0244343_1365613.jpg

はい、こちらね。
ティッシュとコントローラー、メガネ(私、老眼鏡、娘 コンタクト外したあとの近眼用)iPhone用のコンセント。

これらは 近くにないと わさわさしちゃうもの。ガラスの入れ物は花瓶。花を入れるときは
別のに入れてもいいけど 最近は こちらが指定席になってます。


そうそう、
最近のスタバ事情。
毎日のようにスタバに行きマイカップにコーヒーを入れてもらう私。顔見知りになるスタッフ多し。
でね
昔は ずいまーだったでしょ?食べ物。←ほんと昔よ。

今は アンデルセンが作っていたりするんでしょ?
ドーナッツとかパウンドケーキとか美味しいのよね。
で・・・最近のヒットは アップルパイ。
カスタード入ってないの だから 甘すぎないの。
リンゴ大好きだから
生でも煮ても大好き。くずれていないごろごろした煮リンゴなの。
でね・・・YOUおいしいから食べちゃいなよ。

でもね まだ サンドウイッチ系は食べてないの・・・だって 近くに ポールとかオーバカナルとかあるから。(殴)たまに お弁当やめて・・・食べてみる。
明日は 食べてみようかな~。





10月は ダイエットしない月。神無月だから。意味不明。
by 5sana5 | 2014-10-07 13:06