人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

歌舞伎

午前中は 台風が凄くてどうなるか心配でしたが
台風一過で 凄く暑くなりましたね。@東京の午後

勘三郎さんが亡くなてからというもの こけら落としだけは行きましたが
なんだか 喪中状態でした。
三回忌というものあるし やはり 中村屋さんご贔屓だから 今月と来月は行こうかと
チケットとりました。歌舞伎会に入ってるの。
何気に歌舞伎ファンです。
段々 勘九郎さんが お父さんに似てきた。前から声は似てたけど
色々似て来た。だけど 無理に真似しようとしているなら それは無用なこと。
あとは 七之助ちゃんが 凄く綺麗になった。女形の玉三郎さんも出ていて
やはり 格は違うけど でも 私は応援したい。
歌舞伎_f0244343_2244894.jpg

お桟敷席でした。

歌舞伎_f0244343_2244819.jpg

M-filの黒のワンピース 久しぶりに着ました。
デルボーのBAGも久々。

やはり 歌舞伎はいいな~。
by 5sana5 | 2014-10-06 22:44