人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

赤いクッション

赤いクッション_f0244343_225656100.jpg



A-sofa に置いてみました。
これからの季節にはいいかも。グレー×赤×白





本日の体重
53.5キロ
痩せる気あんの?
うん。ある。

そんな体重です。殴。


言い訳
だってさ美味しいお野菜取り寄せてるのですが
キューりさまに マヨネーズつけて 1本食べたのよ。
最高に美味しい。こういうのが最高に贅沢なんだもん。←もんいうな~

ひじきの煮たのも食べた。
山梨県民が7月1日に食べるやつ。
ジャガイモいれてるの。
おいしいの。今度からじゃがいも入れよう。

ひじきはあんまり食べちゃいけないから これも贅沢な1品
たまには食べるの。

贅沢な食べ物って
値段もあるけど
私は
違う。食べたいものが食べられること。

by 5sana5 | 2014-09-03 08:53