人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

雨だから・・・・あの靴。

まだ履いていなかった ビームスで買ったピンクベージュのというよりくすんだピンクのレースアップ
雨用じゃないけど 黒の買って雨が入らなかったから・・・普段にも履き 雨用にも履く。
こういう靴があると便利です。ソールはゴム。


雨だから・・・・あの靴。_f0244343_1917359.jpg
トップス・・・M-fil
スカート・・・フォンタナさんのパラシュート
ベルト・・・ドゥ―ズイエムクラスで買ったHARDY&PARSONS
ネックレス・・・ジューシーロック
BAG(フォンタナさんオリジナル)
本日は靴メインなので 他は全部黒。しかも今季ものはありません。みんないつかの・・・。

雨だから・・・・あの靴。_f0244343_19173534.jpg
着てみるとこんな感じ・・ワンコがみてる。
雨だから・・・・あの靴。_f0244343_19173592.jpg

雨だから・・・・あの靴。_f0244343_21434732.jpg



雨だから・・・・あの靴。_f0244343_19173567.jpg
勿論、黒のスメドレーのカーデも肩がけで・・・










ダイエット日記

本日の体重
53.6キロ

さてダイエットを始めて 今日で1週間。1.5キロ減
ダイエットと言っても ちゃんと食べていますが 量を減らして
少ない量で満腹感を味わえる様になる。
というのが 第1週目。

もうね。自分を知っているのでどうしたらいいかっていうのがわかっています。
燃焼の妨げになるので 取り敢えず アルコールはやめています。
夜の炭水化物もやめていました。パン大好きですが パンで太りだす。だからやめています。

今夜からはご飯たべます。

朝 なし入りヨーグルト
  マカロン1個←息子のお土産だから

昼 お弁当

雨だから・・・・あの靴。_f0244343_19173568.jpg
こちら。とても夜ごはんとは思えない。地味な色。
白いコーンです。私も食べます。
納豆
ホタテときゅうりの酢の物
まいたけとじゃがいものお味噌汁(だしはかつぶし)
玄米と白米半々のご飯かるく1膳

納豆は半分食べてお腹いっぱい。ご飯もお味噌汁も・・・そのくらい満腹感を味わうのが早い。

サンマも食べたかったけど 1匹500円はちょっと 初物でも躊躇してしまった・・
300円なら買うけど・・・

ということで
すぐには体重は落ちません。
若い時なら このくらいの食事で3キロくらいすぐ痩せました。
でも 今は違います。無理をしたら体を壊します。
結局のところ
食事はシンプルな和食がいいのです。
訳あって お昆布やらは食べない方がいいので 今まではイタリアンやフレンチ 中華などが
多いのです。
様子を見ながら 和食は選びながら食べていこうと思います。

ウエスト65㎝
2㎝減 お腹周りが段々少なくなるのです・・・大体いつも62㎝くらいになる。
私は ウエストマークのものはあまり持っていないのでウエストは細くなくても困らないのですけどね。

金曜日には お付き合いがあるのでアルコールはほどほどにしないと・・・
こういうのでダイエットって続かなくなるんですよね。
って苦節5年。更年期の体調管理頑張ります。





by 5sana5 | 2014-08-26 20:38