人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

うなぎ会

うなぎ会_f0244343_1922564.jpg


結局こちら・・・画像暗いね。

うなぎ会_f0244343_1922577.jpg
地味な 組み合わせ。せめてものサルティー。


  
うなぎ会_f0244343_19204346.jpg
淺草@うな鐡
塩ひつまぶし こちらのオリジナルを食べました。
早く言ったら 白焼きを山椒塩やわさびで食べる感じ。
〆はお出汁いれて さらさら食べる。
さっぱり美味しい。

どんだけ うなぎ食べるんだよ。の世界です。

そして 帰りは新宿伊勢丹へ


iPhoneから送信




うなぎ会_f0244343_1920438.jpg
あーだこーだと色々試しているうちに 慣れてきました。
そうしたら 柄物のお洋服は似合わないので・・・という私に…お店の方が 3日で慣れますと。(汗)

でも お洋服は 私のボディーが完備されていないのであと5年待ちます。 
で・・・
お目当てのスト―ル購入致しました。
これは もう少ししたらコーデでお出まし致します。 まだちょっと暑いから。
試しているうちにやはりお顔映りのいいものってあるんだな~と思いました。
プッチの凄いところは こんなに色が入っているのに 品がいい。それに意外とどれも顔映りが良く見える。
こういう小さい部分からなら 柄物も取り入れやすい。と今回思いました。
多分 今までなら選ばない色目だとおもいますが お店の人が絶賛してくれたものです。
私もそう思いました。





by 5sana5 | 2014-08-17 20:49