人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今度は)ドイツマダムの賢い暮らしを目指して

sanabasic.exblog.jp

朝から色々

朝から色々_f0244343_11145419.jpg

本日のフルーツスムージー(リンゴ・オレンジ。キーウィ)

朝から色々_f0244343_11145491.jpg
美容院の行き帰り シュシュ使う不届き者。しかも これいつの?状態のエトロです。
良く見たら ネイビーとエンジ。今頃気が付く。ちょっと暑苦しい色合だけど・・・・いっか。
美容院での会話
美「○○san、この際 ロングにします?」
私「えっ・・・それどかな?夏限定じゃない?」
美「じゃ、様子みましょう」
私「シュシュ付けてもいいですか? 」
美「やりますよ」
私「綺麗なおねーさん風で縛ってね」
美「・・・・・・」
朝から色々_f0244343_11145425.jpg
クローゼットの色合い。わっ・・・暗い。
夏でも 冬でもこの色合い。おっさん化傾向にある。
朝から色々_f0244343_111454100.jpg
BAGの指定席はMUJIの書類ケースを逆さまにしてMUJIのBOXの上に置く。とりあえず よく使うのはここ。
あとは上の方に同じようにセッティング。

マメじゃない性格なんで ひと夏同じものでも構わない。だけど それじゃあ どうなの?
でも サンアルシデはヘビロテ上等!
ケリーや母のお下がりの塗り直してもらったデルボーは いつ戦力になるのやら。カビには気を付けよう。


いつかのアルマーニのサングラス なくしたみたい。べっ甲ので気に入っていたのに。
ないんです。整理しすぎてなくしたの?的な。
夏のサングラス必需品だから。
伊勢丹までいくのも面倒だけど JCBの券頂いたのあるので それ使いたい。
それとも
UVのだったらなんでもいいか。見た目で買うか・・・最近 サングラスに限らず近場で賄う傾向にある。


クローゼットみても 端から5枚目くらいまでしか着ていないみたいな感じです。
早く ワンピこないかな。制服みたいにかわりばんこで着るんだ。お仕事の時。


追記
と思ってまさかのパントリーみたらあった。
こちら
朝から色々_f0244343_1253665.jpg
良かったぁ。



今日のひとこと
暑くて、やってらんない。



by 5sana5 | 2014-08-03 12:31